スポンサーサイト


鎌倉小町

横浜ルミネで親友と待ち合わせ。
会って第一声が「痩せたねー!!!」
だったので、超嬉しかった!!

人生初の真剣なダイエット。
前回会った6月中より、2㌔程落としたので。


前回出張帰りに寄った時に「鎌倉いこう」と行っていたが
雨が降ってしまって断念したので、
今日は晴れてるし、このまま鎌倉へ向かった。

鎌倉行きの電車、晴れて景色もよく、超楽しかった。
鎌倉駅、かなりの観光客でごったがえしてました。
そして、なぜかカラフルなロングスカート率が超高かったのは何故!

楽しすぎる小町通りを抜け、
朝から食事してなかったので、蕎麦屋へ。

with girl's talk
IMG_3512.jpg

店の名前は分からないけど、小町通り沿いにある店。
観光客でいっぱいでした。

「ざる」と「もり」があって、何か聞いたら、
どっちかが「海苔」が入ってないとの事でした。

歯の治療中で、1.5日間くらいまともに飯食ってなかった。
恐る恐る蕎麦を口にする。

IMG_3513.jpg

美味しかったけど、歯が気になって味わえず。

1.5ヶ月しか空いてないのに
話しなきゃいけない事があれこれで
超ガールズトークに花が咲いたよ。

鎌倉めっちゃ楽しいね!
夏だからかな??
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

