スポンサーサイト


盆の過ごし方。

盆休みの4日間、
諸々の会合も兼ねて、親友のうちで過ごす事となりました。

こういう過ごし方ができるのは、お互いに働いていて
さらに独身の今だからです!超幸せ!!!

9時5分神戸発のスカイマーク。
待ってる間に、関東でまた地震があって
なんだか心配。

IMG_3501.jpg

神戸空港の展望デッキ大好きなんですよね。
勿論海が見えます。

冬場の始発便を待つ時は、
極寒の中、
この場で夜から朝を迎えたのですが、
その風景はとっても感動的ですよ。

IMG_3497.jpg

国内でフラリ、何度も行き慣れた関東地区とはいえ
やはり飛行機は私にとって何度乗ってもワクワクする乗り物です。

今日のスカイマークは「ダイヤ」でした。
年末に乗った時は「ハート」だったな。

IMG_3509.jpg

左側の席だったので、機内から富士山も見えました。
新幹線で出張いく時は、いつも富士山に向かって
「うまくいきますように」
ってお祈りする私。


今年の夏、勝負かけてるんだから、
今年の夏はうまくいきますように!
雲海の上から、富士山に願掛け。

IMG_3510.jpg

あっという間に羽田です。
羽田、何度も利用してますが、ターミナルまで
バスで移動したのは初めてでした。
滑走路増えたのかしら????

IMG_3511.jpg

空港内を軽くフラフラした後、
友人と横浜駅で待ち合わせしているので
急いで京急に揺られます。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

