スポンサーサイト


夏到来

昨夜遅くまで、
ジャンジャン雨が降り、雷が鳴り響いていました。

本格的な夏の到来ですねー。


夏は、暑くて汗かくし、肌はただれるし、蚊や虫は出るし、
大嫌いな季節ではありますが、
それでも、青い空に白い雲、
青々とした緑・・・好きな風景が見られるのも夏であったりします。

海に行きたい!!!南国に行きたい!!!

IMG_2667.jpg

青いさんご礁の海は、
本当に心を浄化してくれる感じがします。

30歳が来ても、40歳が来ても、
青い海を好きでいられるかなー。
それともその頃には、山派になっているのかな。


今年は新しい事も始めたし、やらなあかん事もあるし、
会社の給料はカットされるしで、
南国への旅立ちの予定は今のところ無し・・・。

とはいえ、予定がつけば突然でも行ってしまうのが
私なんですけどね。

IMG_2706.jpg

今は、写真の美しい旅のブロガーさんのHPを訪れて
行きたい気持ちを紛らわしている状況。

歴史小説でも読んで、
近場で京都でも訪れる夏にするかな~。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちわ

青い空、キラキラの太陽
やっぱり夏はテンションが上がりますね
今回は那覇から高速船で渡嘉敷へいってきました
マジで癒されましたよ
また機会があれば是非です
グアムとは違って優しい海が向かえてくれます♪

コメントありがとうございます!

あづきママさま;
コメントありがとうございます!
先ほどHP拝見しました★

沖縄、ほんっとうに羨ましいです!
海は美しいし、食べものは美味しいし、
素敵なところですね!
ダイビングお疲れ様でしたv-48
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

