スポンサーサイト


恵比寿NIGHT★

銀座ウロウロするけど、
なんか今日しんどーーーー。

人の多さにウンザリ。

銀座は出張以外で来た事なかったから、
お店とか色々見てみたかったけど、
歩くのすらしんどくて、宝塚のヨコにある
無印のMUJICAFEでマターーーリタイム。

IMG_2806.jpg

おかずが選べるプレート、700円くらいで美味しいです★

ソファー席でのランチが大好きだわ。

しかし、この疲労感は何だろう。
一人旅の時って、どんなに寝ずに動き回っても
疲れる事なんか全くないのに。
やっぱり自分のペースで動くからかしら??
あと、ここが見慣れた日本の景色だから??

IMG_2808.jpg

もう話すのも疲れたので、前にいたカップルを見ていた。

真面目そうな男性と、花柄のスカートが似合う清楚な女性のカッポーだったけど、
女性が。。清楚なんだけど、なんか違う・・ってよく見ていたら、

あ、食べ方やな。

箸が、口元から口に行くスピードが異様に速いんすよ。
「そこ、もちょっとゆっくりでよくね??」
あとの動作は清楚やのに、その一瞬のために、
なんかチガーーーウYO! って感じになってた。

ま、どーでもいいけどね。 あたしも気つけよ!!

疲れたので、ホテルに戻って一休みしてから
恵比寿へ。 

今夜は、たまたま来ていた大学時代の岡山の友人と、
その友達(初対面)と飲み会♪

恵比寿、若干住みたい。

IMG_2822.jpg

花のプランターが、水に浮いてて、
動ける範囲で風に流されて可愛かった。

IMG_2820.jpg


飯田橋でSEとして活躍するカワイーギャルな友人の友人が
しゃぶしゃぶの店を予約してくれました。

女子4人全員、東京の人間ではありませんが・・
そんな4人が、敢えて恵比寿で集まるのも素敵かなと。


暑いけど、鍋食べたいよね?って事で、
トンコツ?と、豆乳の鍋で、
ラーメンまでぶっこんで頂きました。

二次会は、JR下のスタバのテラスにて。
星こそ見えませんでしたが、
春の夜風を浴びながら、ビルの下でお茶できるって、
私にとって
「あー幸せー。こういう時間のために、働こう。」って思えるんです。

多分、ガールズトークを繰り広げました。

そして、仕事は、どこで何をしてても、
結局みんな何かしら悩んでいるという結果に至りました。
SEかわいいガールも、
まさにお仕事に悩んで辞めんとしている時のようで・・

ローラースケートで岡山から東京まで行った滑稽な男性の話を聞いて
「私も色々人生頑張らなきゃ」と思った友人、、、笑。
その不思議話に心が和みました。

大好きな仲間、いつまでも一緒にいたいな。

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

