スポンサーサイト


Shef'sV

みなとみらい、
初めて来たのは大学2回生の頃。

その時は、結構切ない思い出の地となったのですが、
その数年後に、こんなにしょっちゅう訪れる地になるとは
当時は思いもよりませんでした。

何度訪れても、やはり美しい街です。

今日は親友とランドマークタワーでランチ。
親友が行ってみたいけど、いつも貸切で行けなかった、
というお店に連れてってもらいました。

シェフズブイ。

IMG_3172.jpg

場所柄、いつも結婚式の二次会などに使われているそうです。
今日はありがたや、お休みを頂いて平日だったので
入れました。

ロケーションが最高だよ、これ。

IMG_3175.jpg

昨日、この目の前の船で、GLAYがサプライズライブをしたそうな。
GLAYで育った世代としては、非常に気になるネタでした。見れなくて残念。

夜も、絶対絶対景色が綺麗ですよね!!
ホント、デートで来たいよぉ

友人は、カレーをオーダー。

IMG_3180.jpg

私はパスタセットです。

IMG_3182.jpg

ベビーコーン美味しかった。

IMG_3184.jpg

待ってでも、窓際の席に座るのがいいですね。

ランチは、お手ごろでボリュームもあって、大満足です。

こうして、出張帰りに親友とゆっくりお話できて、
こういう時間が、きっと今は一番幸せだなぁって思います。

この時間が過ごせるのも、あと1年。
限りあるヒトトキで、とても愛しいです。 大切にしたい。
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

