

NEW YORK SUB'S

土曜は東京出張。

夜は、久々に会える・・・!
と思って、楽しみに行ったけど、
東京着いたら大雨。 髪が
毎回、東京で「会える」っていう日は雨が降ってる気がする。

夜を楽しみにお仕事も頑張れたけど、
結局、仕事後2時間くらい待った挙句、向こうの仕事が終わんなくて、
ダメになってしまった。涙

こんなもんだよねー。泣
忙しい時なのは分かってたから、仕方ないんやけど。
お仕事は、頑張って欲しい、応援してるし、頑張って欲しいなぁ。

そんな悲しい心境の時でも、親友の優しさには
毎回毎回救われるんだ。
いつもあったかく迎えてくれる、涙。

今夜も手土産にケーキを買っていこう!!

品川駅をアトレから伊勢丹からWINGからウロウロして、
結局アトレの中の、NEW YORK SUB’Sのケーキにしました!

IMG_3099.jpg

お値段はソコソコしますが、やっぱりタルトは美味しい!
プリンの甘さが、疲れた体に染みましたぁ。

IMG_3100.jpg

週末出張の際は、いつもお世話になってありがとうね。

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

