スポンサーサイト


東京夜景。

足の痛みが限界すぎて、もう歩けねぇ。

旅先の勢いで、贅沢にも整体足裏マッサージじゃぁ!
男子共がフーゾク行くようなノリで?マッサージへ。

って事で、ホットペッパーで、40分2980円の
マッサージプランを見つけて、電話。

早速新宿へ。  

マッサージって癒されるし大好きやけど、
なかなか贅沢だから普段は行けないですよね。
今日は、後ろめたい気持ちも無い程足が痛かったし
明日に備えて、癒しに行きました。

甲州街道ちと裏手に入ったビルにある「なでしこ」って店、
アロマが心地よく、大陸音楽?みたいなのが流れて、
とっても落ち着いてて親切な女性ばかりのお店でした。

元気になったところで、新宿散歩。

IMG_2725.jpg

新宿のこの辺、好きなんですよね。
色々、働き始めた頃の思い出もあるから・・・。
その頃の感情が、こみ上げますね。
こうして「たまに」訪れるから、いいんだろうけどね。

IMG_2739.jpg

新宿勤務は、やっぱ憧れるなぁ。
田舎もんだから?

IMG_2744.jpg

都庁の展望台から夜景を見たかったのだけど、
なんと「50分待ち」との事で、、ないわ。 さよなら~~~。

また今度、デートで連れてってきてもらいたいな。

IMG_2728.jpg

夕食を適当に大戸屋で済ませ、
今度は恵比寿ガーデンプレイスから夜景を拝む。
乗り放題チケを駆使ですよ。

夜景ってホント好き。
なんか、非現実的な世界。
下界での煩わしさとか、どーでもよくなるよね。

IMG_2766.jpg

恵比寿は、西宮に次ぐ、住みたい土地の一つだわ。


23時頃、ホテルに戻る。
ホテルからの夜景です。

IMG_2772.jpg

友人が風呂に入っている間、
電気消して、この夜景を見ながら
一人で滑舌の練習してたら、友人にちょっとキモがられたわ。

夜景って、音楽があればずっと見とける。


てか、エロコメント、ほんまにうっとーしいんですけど・・・。
そんな人しか見てくれてないのかと思うと
悲しいわ・・。 






スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

