スポンサーサイト


アパヴィラホテル赤坂見附

明治神宮を後に、足が限界だったので一旦ホテルへ。

何せ、JR・メトロ・都営線乗り放題のチケを買ったので
使いまくらなきゃ。

今回は、格安旅行なので、
アパヴィラにしました。

ネットでキャンペーン価格で見つけて、
一泊6000円、2名一室のセミダブルの部屋。
価格重視で、アパだし超狭いだろうと思って入ったら

IMG_2709.jpg

アパには、出張で泊まった事がありますが、
全くシングルの部屋と同じ広さでした。
ここで二人仲良く寝る事となります。

ま、値段重視なんで。
だけど、夜景の見える部屋ってので、最上階だったから
私は満足です。どうせ夜遅く帰って寝るだけやし。


TBSや
IMG_2715.jpg

赤坂サカス
IMG_2716.jpg

夜には東京タワーのライトアップもしっかり見えます。

もっと落ち着いた場所かと思えば、
周りは飲み屋街で、なかなか賑やかでした。

IMG_2713.jpg

APAは、社長のいでたちを除けば、
価格も安く、清潔なので、私は好きですよ。





スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

