スポンサーサイト


美しき新宿御苑

今年になって羽田ヘビーユーザー?
飛行機、相変わらず早すぎで、ライト兄弟サンクスって感じ。
新幹線なら、まだ名古屋あたりでケツ痛い頃よ。


さっさと赤坂見附の格安ホテルにチェックインして、
二人とも空腹に耐えつつ、
向かうは「新宿御苑」です。
普段は敢えて行かない所、行っちゃいましょうよ。


広くて、森林公園みたいで、びっくり!
プラタナス並木なんて、めっちゃ好きな感じでテンション上がる。

IMG_2607.jpg

新宿のビル街と、自然とのハーモニーが
私としては、かなり大好きです。

IMG_2608.jpg


母はこの写真を見て
「ビルなかったらええのになあ」
なんて言ってましたが、

いやいや、これビルがあるからいいんですよ!
と私は思いますが。皆様いかがでしょう。

IMG_2611.jpg

大阪のビジネス街で働く身としては、
やはり新宿勤務ってのは憧れだったりする。
そういう関西人多いんじゃないかな。

IMG_2613.jpg

平日はビルの合間を駆け抜けてバリバリ、
休みの日は、こーゆー景色でのんびり、
なんて生活、憧れるけど、実際・・・そんな素敵なもんじゃないよね。

IMG_2616.jpg

神戸から気づいたけど、今ツツジが満開なんですね。
普段は気にも留めた事なかったわ。

IMG_2615.jpg

花が咲いて分かること。
日本にはこんなに至る所にツツジが植えられてたんだ、
って、今の季節に気づかされます。

IMG_2621.jpg

ほんま新宿御苑最高だね。
200円で、価値ありすぎだね。
もっと涼しければよかったけど。

満足。

IMG_2635.jpg

にしても、今日はあつい!!!!!






スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

